2022年9月25日 隠れ家的名店

f:id:Hiroi360:20220926200756j:image夕飯も食わず爆睡して富良野から出発。

とりあえず、釧路でエスカロップと言うものを食べたいと思い市内に入ったらGoogle mapsエスカロップで検索。

評価高くて良さげな店へ。この時14時ジャストくらいだっけ。
f:id:Hiroi360:20220926200818j:image

あゆむ食堂さん。めっちゃ民家。

つか民家、民家以外何物でもない。

入り口(玄関)入ると普通に靴脱いで室内にイン。テーブル3席、座卓1席(仏間)

クチコミだと隠れ家的って書いてたけどマジ民家。薄っすらと嫌な予感がしつつメニュー見る👁
f:id:Hiroi360:20220926200822j:image

エスカロップどこですか?

 

仕方ないので
f:id:Hiroi360:20220926200825j:image

結構美味かったです。ミートカツスパ。

違う意味で裏切られました。700円、やすうま‼️

少食の方でしたらお残ししそう。

で、ワイが食い終わる頃、入店された女性がエスカロップと。

え、メニューないやん!

f:id:Hiroi360:20220926200822j:image(再掲)

 

 

だがしかし、
f:id:Hiroi360:20220926200800j:image

カウンターに黒板に書いてあった…気がつかんわ💢

 

そんなこんなで10年ぶりのきりたっぷ岬キャンプ場。

f:id:Hiroi360:20220926200828j:image
f:id:Hiroi360:20220926200813j:image

10年前の9月小雨降る中ついて雨だから(タダで)コテージ泊りなさいと言ってくれた管理人さんにお礼を言おうとするも、今年から管理人不在で近くの温泉施設で受付となったそうです。

 

最近日本一周看板が恥ずかしく隠すようにしてたのですが、めざとく発見され宴会に誘われてましたとさ。
f:id:Hiroi360:20220926200809j:image

13万キロVTR 元日本一周勢のOさんに誘われた。

f:id:Hiroi360:20220926203117j:image

岐阜、宮城、北海道、大阪のバイカー野郎4人の一期一会のパーティー

途中で切り上げ昨日の残り物を食うw
f:id:Hiroi360:20220926200752j:image
f:id:Hiroi360:20220926200803j:image

本日の走行距離347km

(お支払)

ガソリン⛽️:1553円

宿泊費:0円 きりたっぷ岬キャンプ場

朝食:抜き

昼食:700円

夕食:0円(昨日の残り)

風呂代:500円

飲料代:440円

合計:3193円

総計:集計中