2022年10月3日 曇りだってよ、停滞停滞

f:id:Hiroi360:20221005070731j:image

焼走り野営場からおはようジャパン🇯🇵
f:id:Hiroi360:20221005070740j:image

曇り予報でダラダラ。ダート行こうかなと思うもタイヤが残り2割だしうーんと悩んでいるうちにお腹減ったのでちょっとジャンキーなモノをと焼きそば弁当

ヤバイわ、ソースの匂いが強烈。

食べたら即ゴミ袋へ。キャンプ場と相性悪いんじゃ(野生動物的に)
f:id:Hiroi360:20221005071916j:image

 

完全に休養日と決めて近くの焼走りへクロックスでかっぽかっぽと歩いて行く。
f:id:Hiroi360:20221005072021j:image

アカン、この靴じゃ無理なやつだわ。

f:id:Hiroi360:20221005073051j:image

 

 

気を取り直し
f:id:Hiroi360:20221005070746j:image

どーん💥

薄曇りで薄っすらと仄かに白暗く溶岩が噴出した流れた荒野。

ゆえに焼走りかぁ。

異世界っぽい。
f:id:Hiroi360:20221005070753j:image

そんな感じで散歩して太陽光で充電しようとするも騙し騙し使ってたケーブルがとうとう寿命。

仕方ないねと昼食。
f:id:Hiroi360:20221005070756j:image

サラダ🥗のみ。

溜まった洗濯物もあるので出発。
f:id:Hiroi360:20221005070743j:image
f:id:Hiroi360:20221005070759j:image

コインランドリーで洗濯機まわしてる間に
f:id:Hiroi360:20221005070642j:image

プリンスホテル🏨
f:id:Hiroi360:20221005070734j:image

まぁ温泉博士で風呂なんですけどね。

最近これに毒されて金払ってお風呂入るのがバカらしくなってきて(マテ)

食材買い込んでたスーパーで宅急便サービスやってるらしく、北海道N邸でいただいた大量の昆布を実家へ(押しつけたともいう)

夕飯は肉に野菜も取らなきゃで。

明日こそは移動するぞ!
f:id:Hiroi360:20221005070803j:image
f:id:Hiroi360:20221005070737j:imagef:id:Hiroi360:20221005071057j:image

ソロキャンプと喜んでf:id:Hiroi360:20221005073126j:image

あやしいテント。

19時前くらいに酔っ払って寝て、21時に話し声聞こえて起きてみたら、隣にテントが⛺️

なおかつ23時くらいに隣のテントで言い争いがあってマジ勘弁。

 

本日の走行距離94km

(お支払)

ガソリン⛽️:0円

宿泊費:500円 焼走り野営場

朝食:0円 函館で買った焼きそば弁当

昼食:0円 昨日の残り(サラダ)

夕食:644円

風呂代:0円 温泉博士

飲料代:0円

宅急便:1160円北海道で頂いた昆布を実家へ

コインランドリー:1000円

合計:3304円

総計:集計中