2022年10月8日 こういう日もあるさ

f:id:Hiroi360:20221009200429j:image

秋山浜キャンプ場(猪苗代湖)より
f:id:Hiroi360:20221009200450j:image

前日しこたま降ったんで5:30過ぎから起き出して撤収準備。
f:id:Hiroi360:20221009200713j:image

テント乾かないー。

諦めて、
f:id:Hiroi360:20221009200447j:image

それではスタート。

 

 

栃木県を通過して、

あっという間に茨城県

テント半乾きと10月3連休唯一の晴れ予報で関東地方ってことで用心して10時にはインしたのですが9割方埋まってたという。
f:id:Hiroi360:20221009200442j:image

完成、俺の家!

1時間くらい乾燥やら空き場所探してぐるぐるしてたよ。@道の駅かつら

 

小腹も空いてととろ蕎麦。関東圏なので汁真っ黒やな。これはこれで濃い味付けか?
f:id:Hiroi360:20221009200455j:image

大変美味しゅうございました。


f:id:Hiroi360:20221009200710j:image

こんなにいい天気なのに、予報では明日雨なんだぜぇ☔️

俺は信じない!

と青空さんに向かって叫んでました(心)

 

つか帰ってきたら俺の家にお友達が訪問。
f:id:Hiroi360:20221009200704j:image
f:id:Hiroi360:20221009200432j:image

ほっかいどーのみんな。北海道にはさ、ワイ知ってんだぜ。

カマキリいないんだろ!

道民Nさんに教えていただきました。

 


f:id:Hiroi360:20221009200707j:image

温泉博士使って無料風呂。

 

関東地方全く予習というか自分の中でどこを走りたいというイメージが湧かなくて。

全国版も含めツーリングマップルを関東関西以外を新刊で持っているのですが、この人が多い地域が興味持てなくて、ブックオフにマップル探しに行きましたわ。
f:id:Hiroi360:20221009200437j:image

無かったので諦めて酒呑んで寝ましたとさ。


f:id:Hiroi360:20221009200723j:image

 

f:id:Hiroi360:20221009203536p:image

明日どうしよう…。

本日の走行距離200km

(お支払)

ガソリン⛽️:0円

宿泊費:0円 道の駅かつら

朝食:0円 抜き

昼食:950円 道の駅かつら とろろ蕎麦

夕食:1021円 酒と肉じゃが サラダ

風呂代:0円 温泉博士

飲料代:0円

雑費:110円

合計:2081円

総計:集計中