2022年10月15日 ムリ、ホント無理っくす

f:id:Hiroi360:20221019093913j:image

佐賀県さよの湖キャンプ場からおはようジャパン🇯🇵
f:id:Hiroi360:20221019093906j:image
f:id:Hiroi360:20221019093944j:image

朝イチにぶらぶら。
f:id:Hiroi360:20221019093937j:image
f:id:Hiroi360:20221019093859j:image

それでは出発。本日は福岡県でキャンプ泊します⛺️

 

とりあえずは平尾台
f:id:Hiroi360:20221019093909j:image

 

というか、テント張って空荷で走りたいと写真は撮りませんでしたが若杉楽園キャンプ場へ行ったのですが、10時過ぎに着いたのですが良い場所はすでに埋まり、空いてる広場の雰囲気が関西でいう笠置キャンプ場。

命名:福岡の笠置1号:

無理無理ムリックス。パーソナルスペースがない空間のキャンプ展開といえばわかってもらえるでしょうか。

志賀島と迷ったのですが、選んだのは前述通り平尾台(2回目)をどうぞどうぞ。
f:id:Hiroi360:20221019093954j:image
f:id:Hiroi360:20221019093916j:image
f:id:Hiroi360:20221019093951j:image

安定の曇り。この後キャンプ場調べている最中に晴天に!(写真はない)

若杉楽園キャンプ場の隣、昭和の森(一本松)キャンプ場に、「完成、俺の家」

張るまで場内周回。人多すぎー。
f:id:Hiroi360:20221019093934j:image

ここも人多すぎで福岡の笠置2号認定。

広場的スペースが少ないので場所の取り合いが激しい。

むしろハンモック(ハンモッカー)ならまだいけるって感じ。

若杉も一本松もバイクだと無料なので文句は言えないけどね。(現地圧倒的車率、駐車場形式で16時間で1000円くらいだっけうろ覚え)

近くの風呂へ。
f:id:Hiroi360:20221019093902j:image
f:id:Hiroi360:20221019093940j:image

蛍の湯300円。

食材買ってからダート。アルコールが泡🫧泡🫧になるーかも。
f:id:Hiroi360:20221019093927j:image

なんか珍しいっしょ?
f:id:Hiroi360:20221019093930j:image
f:id:Hiroi360:20221019093947j:image

結構美味しかったよ!
f:id:Hiroi360:20221019093923j:image
で、張った場所が駐車場の隣だったのと割とうるさくてさっさと寝てまいましたとさ。

f:id:Hiroi360:20221019175107p:image

 

本日の走行距離321km

(お支払)

ガソリン⛽️:1284円

宿泊費:0円 昭和の森キャンプ場

朝食:0円 前日の残り

昼食:0円

夕食:1617円

風呂代:300円 蛍の湯 須恵町

飲料代:円

合計:3201円

総計:集計中