2022年10月12日 涙の関東脱出

f:id:Hiroi360:20221013142356j:image

おはようジャパン🇯🇵
f:id:Hiroi360:20221013142326j:image

その日は千葉行って、オイル交換してその後はに太平洋側を通っていこうと決めておりました。10/25には職場復帰予定で結構焦る。
f:id:Hiroi360:20221013142346j:image

f:id:Hiroi360:20221013143630j:image

初千葉県!

バイクで千葉県ってちょっと萌。

西の人間からすると千葉県とか東京都、神奈川県って走りにくいイメージ。

けど、江戸川、利根川沿いの景色ええやん(なお写真なし)

画像はチーバ君の鼻の先、野田市さんからの風景です。

ワイの旅、無計画日本一周で観光よりバイクで走ることを主眼っぽいですね(今更ながら自己分析)。

あとは泊まっていない47都道府県バイクdeキャンプするという今回の目的。

 

しかしながら、

国道17号走って都心?へ向かうにつれ、自分の中でなんかちゃうんちゃう(違わくないですか)という気持ちでいっぱいに。

都会の風景観たいわけちゃうねん。

そして野田市で天気予報見て心折れましたよ。

なんで明日雨やねん。

 

 

予定変更して船乗ろう。西へ行こう。

千葉東京神奈川山梨はワイには早過ぎたんや😭

f:id:Hiroi360:20221013142353j:image

途中、柏市でフェリーの暇つぶしの本買って
f:id:Hiroi360:20221013142400j:image

荷物降ろしてオイル交換。
f:id:Hiroi360:20221013142322j:image

ではリスタート。

 

生まれて初めて首都高速湾岸線乗ってちょっと精神回復❤️‍🩹田舎モンだけど、ワイでも首都高速走れた!

 

うんでは、怒りのクレジット払い。

高いょぅ。

未来の俺がなんとかするハズ!

f:id:Hiroi360:20221013142332j:image

有明から北九州目指します。
f:id:Hiroi360:20221013144502j:image

 

フェリーで声かけていただきましたー!

北海道帯広市ライダーハウスヤドカリで一緒だった「トミー」さん。メット被ってたのでワイは分かりませんで。

crf250 ラリー見て気がついたそうです。

でも、後で船のラウンジであぁトミーさんだと分かりましたよ。
f:id:Hiroi360:20221013142349j:image

徳島で降りてから四国周り沖縄行くそうですヨ。
f:id:Hiroi360:20221013142318j:image

途中、アクアラインは途中まで海上橋で川崎側がトンネルだったのねとスタディ‼️
f:id:Hiroi360:20221013142337j:image

アクアライン風の塔

f:id:Hiroi360:20221013150016p:image

ってか地図上だと橋と思うやん。

 

f:id:Hiroi360:20221013143553p:image
f:id:Hiroi360:20221013142439j:image

 

go west

 

 

 

本日の走行距離247km

(お支払)

ガソリン⛽️:1288円

宿泊費:30460円 オーシャン東九フェリー

朝食:0円 抜き

昼食:0円 抜き

夕食:999円 ワイン🍷と菓子ツマミ

風呂代:0円 フェリー

飲料代:110円

暇つぶしの本:550円

オイル交換:2180円

合計:35587円

総計:集計中