2022年9月10日 1日目 北へ

朝2:30に出発してーと起きたが

f:id:Hiroi360:20220910211313j:image雨で不貞腐れて6時起床。

f:id:Hiroi360:20220910211422j:image

会社から復職依頼の臭いがプンプンするのと、5-6年ぶりに東北地方のバイク仲間に会えそうだったので大阪から一気に宮城県を目指す。

日本一周と言うより縦断じゃね?と言う気がしなくもないが、ひさびさの900kmオーバーの走行。250cc高速キツイなぁと感じながらも給油とトイレ休憩とコーヒーブレイクのみでひた走る。

途中SAで「日本一周」ですかと言う声が聞こえて誰やろと思ったものの、馬鹿でかい看板付けて走ってるのが自分と今更ながら、今、俺日本一周中なんだと感動した1日目!

キャンプ場⛺️の最終受付が19:30なため、買い出しもせず観光もせず12時間かけてキャンプ場着いたが、陽が落ちたので全くサイト見えず、ふともっぱら並みに広くて人が多い中、知り合いに会えず、コレがワイの人生、

やっぱりソロキャンプ。完成、俺の家!f:id:Hiroi360:20220910212934j:image

この画像前にバイク倒すこと1回。

 

本日のお支払

高速代11080円

ガソリン代6377円

飲食費260円(缶コーヒーのみ:食事抜き)

キャンプ場代1100円

合計18817円

 

走行距離975km