2022年9月24日 洗濯って心もいるよね

今回の一枚

f:id:Hiroi360:20220925221610j:image

 

 

 

f:id:Hiroi360:20220925214713j:image

アパホテルよりおはようジャパン🇯🇵

24日昼から晴れるって予報で札幌来てはみたものの、執筆中の25日現在、結果論でいうとライハNさん泊まっても良かったんじゃないというワイでした。

小雨パラつく札幌、チェックアウトギリギリまで粘ってコインランドリー。
f:id:Hiroi360:20220925214718j:image

仕上がってんのに取りに来ない人らがいて、イラチのワイはようやくあいたLサイズの高い方の洗濯機に掘りこんで10分、MSサイズが開く(引き取りに来た)という。これも人生。

S(4kg)だと800円(洗濯乾燥)、L15kg 1200円

 

f:id:Hiroi360:20220925214657j:image

そんなこんなで、でっぱつ(出発)


f:id:Hiroi360:20220925214726j:image

途中、路の上から時計台、観光終了!

 

知り合いのバイク友達のやすぽん氏が北へ向かってますとのことで一旦は向かうも、
f:id:Hiroi360:20220925214721j:image

飯喰ってるうちに、気が変わって北方面行ったし道東行かなきゃと
f:id:Hiroi360:20220925215807j:image

16時くらいで富良野、また富良野
f:id:Hiroi360:20220925214702j:image太陽の里で、完成、俺の家‼️3泊目っす。

ちなみに缶チューハイ1缶開けて残ったペットボトル焼酎をロック飲んだら酔い潰れて飯買ったはいいがアルコールのみで終わりましたとさ。

 

ぶっちゃけ、何しに札幌行ったのか?

f:id:Hiroi360:20220925224624p:image

本日の走行距離143km

(お支払)

ガソリン⛽️:1515円

宿泊費:0円 太陽の里

朝食:抜き

昼食:451円

夕食:857円

風呂代:0円

飲料代:0円

コインランドリー:1200円

合計:4023円

総計:集計中